ブライダルブーケ

Posted at 07/22 工房の日々 » コメント(0)» トラックバック(0)»

ブライダルブーケ

6月から7月にかけてブーケを手作りされたお客様一部の作品をご紹介します。
とても喜んでいただき私も元気をいただきました。ピンクのまゆがかわいいです。
お嬢様のために作られる方、ご自分のために作られた方、ご子息のお嫁さんのために作られた方、挙式が待ち遠しい、楽しみでしかたない、想像していた通りのブーケが出来た等うれしいお便りもいただきました。Tさんメールありがとうございました


まゆ玉のクラフト、アレンジメント、オリジナルで作りませんか? 朝日村まゆの花の会

ピンクが可愛い

バラが白とピンクでリーフが利休草です。利休草って素敵な葉でした。パールビーズのあしらいがいい感じです。

ボタンのメリアブーケ

平面まゆで作るボタンのメリアブーケ5枚ぐらい使ったのかな  でもすごい素敵です
まゆの光沢が光を集めてお嫁さんが輝いて見えるでしょう写真楽しみにしています。
そしてすごく軽い、何時間持っても疲れないしいつまでも持っていたくなると思います


バスケットブーケ
 
リンゴがとてもキュウなトバック型のブーケです。花数が普通の2倍使いました。Tさんお疲れ様でした。

皆様 お幸せに

"ブライダルブーケ"へのトラックバック

トラックバック先URL

"ブライダルブーケ"へコメントを投稿

上の情報を保存する場合はチェック

朝日村まゆの花の会

カウンター